米子市までドライブ(^^)

鳥取市から米子市まで自動車道が5月14日に開通しました。

晴れに恵まれたので、

カプチーノの屋根を開けて、久しぶり(5年ぶり)に

西へ向かってドライブしてきました(^^)

昼間に米子市に向かって9号線を走るのですが、

それまでは、4時間近くしたかな?

それが、3時間ほどで、米子ICまで行ってしまう。

て。。。言う事は。。。3時間で着くって事やん!!

道中、風力発電の羽がほとんど回っている。

海は荒れて、テトラポットに波が当たり、4メートルほど

水しぶきが上がる。(すっげ~)

大山は、頭が雲にかかっていたわ。。。

朝早く出発すれば、

大山登って下りて昼食って、温泉につかって、帰ってこれるな。。。!!